

艦隊これくしょん

最近になって「艦隊これくしょん」にハマり始めました。

職場を変わって、職場でやっている人がいて誘われたらこれが結構面白いんですよね。

まだ一ヶ月ちょいだけど、もう提督レベル45までいってて、こんなにハマったゲームは久しぶりだな、と思った次第です。


なんつーか、ここ3年位を振り返ってみると、LINEゲームやパズドラなど、ソシャゲしかやってない。それで、3年で4000~5000円くらいしか課金してないと思う。

パズドラはもうラストダンジョンまでいったのでやめたけど、たぶん2000円くらいしか使ってない。艦これは1500円…他に課金したゲームって、ツムツムくらいだもんな。

この金額でずーっと遊べるんだから、ずいぶんいい時代になったよな。


最近になってキムチの美味しさがわかってきた

最近は、キムチをよく食べるようになりました。

キムチって某国のイメージが強いし、あんまりたくさん食べると辛いんだけどね、キムチには乳酸菌が含まれている、というのを知ってちょっと食べてみようかな、と。


もともと便秘ぎみなんです。だから、良いかもしれないと思ってさ。

なかなか難しいけどね、あんまり大量に食べると、辛さで胃腸がやられるかもしれないしね。


参考記事

乳酸菌の量がダントツ!! この夏は「水キムチ」でキレイになる

キムチに乳酸菌が含まれているというのは意外だった

考えるより行動だぜ

このブログやってた頃はニートだったんだよな。いや、ニートじゃないね。体調壊してたから働けなかったんだけど。

今はなんとか普通に会社勤めをしております!やっぱり楽しいね、毎日通う場所があって、仲間がいて、心身が健全になった気がする。


もちろんブラック企業みたいな場所なら通い続ける必要は全然ないけど、働くことって精神的な充足感があるからね、大事だね。

こんにちわ

誰かみているかなあ……見てないよなあ……

知人と一緒に芸能情報ブログをやっています。よければ見に来てくださいね。


今日もネタネタ!!

2014年ドラマ情報&DVD・原作・グッズ激安購入!

うおおおおお!!

こんな懐かしいブログが残ってたのかよ~~!!ビックリ!!

どうしようかな?せっかくだし、何かの形で再利用したいところだねえ。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みずはまき

Author:みずはまき
人生に危機感ゼロのフリーター。中二病。iexi!

PS 現在、病で療養中です!軟弱なの。とほほ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
のほだめブログアンテナ


                                                人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

